So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ
前の3件 | -

ダル・セ~ニョ なう! [ごあいさつ]

[ひらめき]いつも当(きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡)ブログに
お越しくださる皆様 いつもお世話になっております
So-netブロガーの皆様へ

前記事のコメント欄に ブログの開設以前からお世話になっております [サーチ(調べる)]”カフェ・オ・レでも飲みながら・・・-気まぐれ日記帳-” NONNONさん に緊急連絡で代理入力をしていただきました。(NONNONさん 有難うございます!)

先日6/30 0:01に新記事を更新の予定でしたが 何が原因かわからない状態でPCが起動しなくなってしまいました。急遽システムの復元を試みたのですが 何度やっても数箇所の復元ポイントにアクセスしても復元できずに システムリカバリでPCを購入時の状態に戻しました。現時点でまだプログラムを復活出来ていないものもあり 一番に気になっていたメールとブログへのアカウントを戻すことを優先に 現時点(この特別記事を書いています。)までこれました。また御心配いただいております皆様に早く現状をお伝えしなくてはと思いこの記事を更新しておきます。

DSCN1440.JPG

[るんるん]「雨音はショパンの調べ(I LIKE CHOPIN)」
小林麻美 with C-Point 1984年04月21日発売

家の中のことも手一杯なのに(嬉しくもない?![がく~(落胆した顔)]ことが山積みになってしまい)キャーキャー言ってます。とはいえ おかげさまでパニックには まったく至ってないので 出来ることから対処してます。次の記事がいつ更新になるとかまったく予定が立っていませんので でも時間があるときに ”何より楽しみにしている” 皆さんのブログへお邪魔出来ればと思っております。(この記事のコメント欄は開けておきますが 確認が出来ても すぐにコメントのお返しが出来ないかもしれません。)

PC(プログラム ↑ 画像のファイルの追加もそれまでと違う?!)が元の状態には戻らないかも知れないので 今も使い勝手をチェックしながらの模索中です。

取り急ぎではありますが おいらは至って問題ありませんがPCがどうなんだろうね?(まぁ そのうちWindows7もアップグレードしなきゃいけないしね。頭いた~っ。[がく~(落胆した顔)])ということを お伝えしたく今回の記事を 2019年下半期(7/1)第一弾記事として更新させていただきます。

引き続き 当ブログ(きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡)を よろしくお願い申し上げます。
御心配いただきました皆さま 有難うございます。  
                       ゆうのすけ 

わすれな・めも ・・・ 20190709 01:40 昨日の夕方(18:00ごろ)髪を切る。
追 記 ・・・ 20190711  03:20 次回更新は 7/13 0:01の予定です。ただいま編集中。[メモ]


nice!(112)  コメント(55) 
共通テーマ:音楽

新たな年の幕開けをお喜び申し上げます! [ごあいさつ]

[ぴかぴか(新しい)]  謹賀新年 2019  [ぴかぴか(新しい)]
[るんるん][演劇] A HAPPY NEW YEAR!! [演劇][るんるん]

DSCN0347.JPG
千葉県北西部湾岸地域から 港(東京湾)越しに望む富士山!

あけましておめでとうございます
旧年中は 当ブログ及びセカンド・サードブログにお越しいただきましてありがとうございます。拙いブログですが本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


[るんるん]恒例となりましたこの曲で 今年も幕明けを[るんるん]
DSCN9665.JPG 「春の海」 宮城道雄 作曲(1929年)やはりこの名作は欠かせない音楽だって感じるのは 日本人の性(さが)なのでしょうね。目まぐるしい日常から 喧騒を一瞬でも忘れさせてくれる 日本古来から引き継がれるヒーリング・ミュージック・環境音楽の代名詞であるこの作品は 昭和 平成と受け継がれ今年新たの元号の世にも きっと引き継がれて行くことでしょう。新たな年の幕開けのなかで 心洗われる箏の音が疲れた日常から解き放ってくれるんですよね。 




もう初詣に行ってきたよ!今初詣に向かっているところ!そんな方も多いかもしれませんね。まもなく寒の時期もやってきますね。暖冬とは言えどやはり寒いに越したことは無いのですよね。みなさん暖かくされて松の内(今年は無しよ!って方もいらっしゃるかと思いますが)をお過ごしくださいね。
改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げますと共に 簡単ではありますが皆様のご健康ご多幸を願い新春の御挨拶にさせていただきます。[わーい(嬉しい顔)]

本年もブログ・エンジンを提供くださっております Sony Network Communications Inc./So-netブログスタッフ様方におかれましては 今年もお世話になりますと共に 貴社様の更なる御飛躍ご繁栄を願っております。

平成三十一年 (二〇一九年) 元旦
      きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡  ゆうのすけ


nice!(114)  コメント(78) 
共通テーマ:音楽

今年も大変お世話になりました。 [ごあいさつ]

SPECIAL ARTICLE 2017 LAST EDITION!!
DSCN9868.JPG
今年最後に制作したフエルトクラフトの鏡餅!

みなさま平成最後となる大晦日を如何お過ごしでしょうか。年の瀬も残すところわずかな時間となってしまいました。本年も拙いブログですが 沢山の皆様とわずかながらも時間を共有することが出来ました。そして いつもごった煮状態でご覧いただくのに疲れちゃうようなブログに 沢山の nice! やコメントをいただきました。ありきたりですが ありがとうございますという言葉しか見当たらず感謝するばかりです。

この記事は予約投稿ですが 今おせちの最終段階を調理している私も 無事に一年を終えられる見通しが付く所まで来られました。

[るんるん]恒例となりましたが 今年も最後の一曲は この作品で締めさせていただきたいと思います。[るんるん]

DSCN9663.JPG 「A HAPPY NEW YEAR」 松任谷由実 1981年11月01日発売 18枚目のシングル(「夕闇をひとり」カップリング/同日発売12枚目のアルバム『昨晩お会いしましょう』に収録)平成最後の大晦日となる今夜 松任谷由実さんは 紅白のステージで 「私が好きなユーミンのうた~紅白スペシャル~」と題された歌唱を御披露して下さるんですよね。まだ何が披露されるか詳細判りませんが この作品もちょこっと顔を出してくれるかな?などと期待しているのですが。メドレー的なステージになるのかな?今年最後の楽しみなおいらなのです。そして紅白というと 最後に勝敗が決定して「蛍の光」のあと 演出装置の大型クラッカーが華々しく舞い[行く年来る年]の画面と共に除夜の鐘が響きだす頃 一年を無事に終えられそうな安堵の気持ちと 数分後に幕明ける新年への期待を感じる ぷち緊張な瞬間に おいらは過去に何度かこの作品の ピアノのイントロが聴こえてくるような気がして なんだか身震いしちゃうような神妙な気持ちになることがありました。今年も数時間後に感じるかもしれない。おいらにとっては この作品はこれからも新しい年を迎える度に気持ちを切り替えるルーティーンのような存在であるんじゃないかなと エヴァ―グリーンな一曲に今年も再び昇華するのです。ずっとずっと。


[プレゼント]皆さまにとって間もなく幕開けとなる新しい一年が
      健やかで喜び多い一年になりますように!
[わーい(嬉しい顔)]

重ね重ねとなりますが 本年も沢山の皆様に支えられて当ブログの最後の締めをすることが出来ます事に感謝申し上げます。また 本年もブログエンジンを提供くださいました Sony Network Communications Inc./So-netブログスタッフ皆さまにも感謝と共に 貴社様の来たる新年のさらなる飛躍を願い本年の当ブログを終了させていただきます。来たる新年(新年第一弾記事は 1/1 0:00予約更新)もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成30(2018)年 大晦日
        きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 ゆうのすけ
 


SPECIAL THANKS TO

          (POWERED BY)So-net BLOG.

2018年12月31日 0:00 現在

メイン・ブログ きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事数:1,129 (画像等ファイル) 930MB/1000MB 画像数:3,350 nice!:87,308 PV:11,282,199 RSS:106 

サブ・ブログ きまぐれ SILENT-BEAT ♫~ 記事数:346 (画像等ファイル) 886MB/1000MB※ 画像数:3,513 nice!:1,044 PV:83,151 RSS:5  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)

サード・ブログ きまぐれ JELLY-BEANS !! 記事数:19 (画像ファイル) 253MB/300MB※ 画像数:1,071 nice!:100 PV:11,799 RSS:3  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)


nice!(82)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | - ごあいさつ ブログトップ