So-net無料ブログ作成
検索選択

戸惑いの末に・・・ [れびゅー]

いや~今年は 花を見るのには恵まれない天気ばかり。4日の火曜日までは 近所では2~4分5厘咲きで推移していたのですが 5日の水曜に一気に気温が上がってつぼみだった[かわいい]ソメイヨシノがかなり開いて来たと思ったら雨。[雨]土日もこの分だと雨の中のお花見となりそう。東京から波紋のように広がって行った感のある今年の桜前線。なんだか異常気象2017の予兆じゃないだろうな。。。[がく~(落胆した顔)]

DSCN7240.JPG

遠くには行けないので 近所の公園や近くを見て回って来たんですが それなりの桜は見れたものの残念なのが青空をバックに桜を見れなかったこと。週末の雨で花が落ちなければいいんだけれど。こんな天気を花曇りと呼ぶのでしょうね。

DSCN7250.JPG

それでも こうして花を見上げ 春を感じることが出来るのは嬉しいことですよね。[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7254.JPG

[ひらめき]今回も 画像数が多くなりそうなので サードブログの[サーチ(調べる)]きまぐれ JELLY-BEANS !! 2017年04月08日記事で別画像をアップいたします。もし よろしかったらお立ち寄りくださいね。(サイドバーからも リンクしています。)

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

前回は 画像数が多くなりすぎそうなのでお休みでしたが フエルト・クラフトの方は進んでいました。とはいえ新しい作品ではなくて 今年に入ってからの作品に使ったフエルトの端切れが貯まって来たので いつもの端切れ細工を 時間のある時に(忙しなくないと単調なものでも ひと針ごとが面白かったりするものなんですよね。[アート]

DSCN7183.JPG  DSCN7198.JPG

おいらの端切れ細工は定番となったこちら![バースデー]切りぬいて向きを合わせ黙々と縫い合わせ 手芸綿を詰めて行くだけのプレッツェル・ストラップ。[アート] 今回は五色の端切れがあったので 厚紙型を当てて切りぬき6個分の制作。

DSCN7202.JPG

これに金具(Tピンとストラップ金具)を付けて完成。[プレゼント]

DSCN7203.JPG  DSCN7224.JPG

以前作って金具だけ付けていなかったのが一個見つかったので 結局のところ6色7個の在庫が出来ました。(これよりミニサイズで金具ついてないのもあるんだけれどね。)[アート]

DSCN7225.JPG

これは また機会を見て ねこめサプライズか プレゼント用に保存しておきます。[プレゼント] もっと在庫を作らないとね![わーい(嬉しい顔)]

************************************

[るんるん]桜の開花に気を奪われているうちに 庭(というか家の通路)に植わっているモミジの枝に小さな若葉が!

DSCN7038.JPG

それだけでなく 知らぬ間に 春のおとづれの中で 木々に小さな芽や葉が 土から顔を出した小さな植物が新しい成長を見せ始めています。今回の一曲は おいらが小学校に入学した頃に 発売と同時にトップに輝いていた作品。[るんるん]

昨今では その変貌ぶりばかりがクローズアップされてちょっと哀しい気もするのですが あの頃の人気はとてつもないものでした。1960年代後半以降 アイドル歌手として初めてシングル・アルバム共にランキングのトップの座を射止めたのは彼女でした。

DSCN7267.JPG 「若葉のささやき」 天地真理 1973年03月21日発売6枚目のシングル 諸説いろいろありますが1970年代に入り まず最初にヤングアイドルと呼ばれたのは 1971年06月01日に「17才」でデビューした 南沙織 そして売り上げトップを獲得したものの ヤングアイドルという定義は微妙に異なる感もある 同年04月25日「私の城下町」でデビューした小柳ルミ子とともに 新三人娘と呼ばれたのが今回の天地真理。歌手としては 二人より遅れての歌手デビュー(1971年10月01日「水色の恋」)でしたが デビュー前に出演していた 人気テレビドラマ[時間ですよ](TBS/MBS系)で人気に火がつき その後の活躍は 後のアイドルの先がけとなり かなりの種類のキャラクター商品が発売されたのも彼女がパイオニアでした。

出す曲出す曲が次々にヒットして 2枚目のシングル「ちいさな恋」以降「ひとりじゃないの」 「虹をわたって」 「ふたりの日曜日」 今回の「若葉のささやき」 更に代表曲でもある「恋する夏の日」と連続大ヒットで「ふたりの日曜日」以外の5曲がシングルの週刊セールスのトップに輝き 70年代の女性ソロ歌手の記録を樹立します。南沙織 小柳ルミ子とちがい 絶大な彼女の人気を支えたのは 後のピンク・レディーにも言える 子供たちの存在がかなり大きかったんですね。先にも書きましたが 子供向けの自転車も発売されかなりの売り上げになったようです。(ドレミ真理ちゃん)

数年後スキャンダルに見舞われて 人気は下降線をたどることになってしまいますが その後の歌手としての路線変更にも紆余曲折はあったのでしょうね。それでも70年代初めから中旬にかけて 多くの歌番組に出演 曜日ごとに 彼女自身のテレビ番組を持っていたのは 当時の人気を図るバロメーターとして大きなことでしょう。

そんな中この作品は ややおとなしめで しっとりした作品ですが 人気が頂点に達する直前のいちばん脂が乗った安定した歌唱が聴けるんじゃないかなとおいらは思うのです。次の「恋する夏の日」で頂点を極めたのではないかと。

2000年代に入り (変わってしまった?!)彼女のその後を テレビで拝見して知る方も多いと思いますが どう変わったかは別として 声が出なくなってしまわれたのは おいらは正直(容姿よりも)残念で仕方なかったです。それでも 当時の彼女の歌唱映像が沢山存在するのは嬉しい限りです。おいらは 記憶が定かではないんですが きっとその多くを見ていたはず。初めて自分のお金で買った(買って貰ったのでは無くて)アルバムは 確か天地真理の『THE BEST』というLPレコードだったと記憶するのです。

************************************

DSCN7264.JPG

[猫]気持ち良さそうに寝ています。うんも。今月末には 誕生日が巡ってきます。(kontentenさんと こいちゃんさんちのラピくんと同じ日なんですよね。)

来週は 入学式のところも多いようですね。先日 知り合い宅の 今年小学校に入学する女の子が(近所での事なんですが) おばあちゃんが出かけた眼科に 付き添って行ったお母さんを追い掛け探して衝動で(行ったことの無い!つまり知らない眼科を目指して)突っ走って行ったら 近所なのに迷子になっちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]泣き腫らしていたらしいのです。(地理的にいつも通る道で知っているはずなのに ひとつ曲がり角を曲がったら姿が見えなく 急に不安になってしまったようで)見つかったからいいものの このところ物騒な事件も多くて [がく~(落胆した顔)]家族は心配するわ [ちっ(怒った顔)]お母さんはハラハラしながら 娘を叱って怒鳴って てんやわんや![目]

物騒なのは勿論なんだけれど 近所と言えど世代交代や 知っていても人の家の事まで顔を突っ込むことを懸念しちゃう おかしな世の中になって来ちゃって 下手に声をかけると かえって良心であっても 犯罪扱いされかねない昨今。どんどん人間不信が進んでしまいそうで これからの時代 これで大丈夫なのかな?と疑問を持ってしまいます。

おいらも人の為だと思って顔を突っ込んで いろいろ失敗して来たこともあり (言葉は変ですが)どこまでは お節介焼いたら良いか顔色をうかがってしまうことが時折あります。これもまた 忖度(そんたく)という言葉を思い出してしまいますが 人それぞれの価値観が違う今 なんだかとても疲れちゃいます。昔が良い?今が良い?というのでは無くて なんて言ったら良いんだろう?ハッキリと言葉には出来ないんですが 今いろいろと持ち上がる 家庭や社会 はたまた国内や海外の問題や事件 e.t.c. 形や内容は違えど 大元の根本の問題点は どれも同じ事のような気がするんですよね。そんなこと思っちゃいました。

深く考えると 頭痛くなっちゃうし 寝れなくなっちゃうし もう前みたいに パニック障害になるのも嫌だしね。人って誰もが 弱いものなんだよね。それだけは良く判るんです。心に穏やかなリズムを持って 心地良い歌を口づさんで 少しづつでも前に進んでいたいです。不安は山のようにいっぱいだけどね。[モバQ] あ、脱線しちゃった。。。[たらーっ(汗)]

というところで 今回はこのあたりにて。次回更新は 4/14 0:01の予定です。[メモ] 本格的な春になり 気温や気圧の変化が大きくなりがちです。みなさんお身体の調整を 上手~く保てますように!それでは ぐな~ぃ。[夜]

わすれな・めも ・・・ 20170408 今日で もう31年になるんですね。来年は三十三回忌早いね。でも 彼女の残した歌は 今でも多くの人に愛されているんですよね。合掌(佳桜忌)

[ひらめき]追 記 20170409 01:45

[ぴかぴか(新しい)] 期間限定 mow 今回は 赤いベリーミックス [ぴかぴか(新しい)]

DSCN7339.JPG

このところ 期間限定フレーバーがかなり短い期間で出て来ているようん感じるんだけれど。。。この前は メロン。ひと月前の記事でUPしているんですが この分だと次は5月初旬?今回は いちご・ラズベリー・クランベリーのミックス。いちご感がやはり強いかな。んでも ミルク感とブレンドされると 意外と甘さが控えられて 後味さっぱり!コクがあるんだけれど んまい![わーい(嬉しい顔)]今回も7-11にて げとです。[レストラン] ☆☆☆☆☆


nice!(118)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年は うららなの? [御当地そんぐ]

[ひらめき]今回は 画像数が多めの記事となります。また フエルト・すい~つのコーナーはお休みでお送りいたします。いつもと違った感じの記事になるかもしれません。[ひらめき]

いや~実に遅い。今年のソメイヨシノは かなり戸惑っているんじゃないかな。[たらーっ(汗)]数輪咲いている感はあるものの やはり天気予報の中で言っていた事は当たっているようで 開花はしたものの咲いている期間が長いというか 満開になるまで時間がかかっていると言葉のあやとも取れそうなのは 今年の流行語(というのか?!)に既にエントリーしているであろう 忖度(そんたく)に なんだか似ているような似てないような・・・。なんて思いながら かなり久しぶりに ひとりで[電車][電車]電車に乗っていた 木曜日のおいら。(正確には 3/30 12:00ころ/11:52頃に発車の電車に乗ったのだから・・・。)

いつものことで長い時間は取れないので とんぼ帰りになる事は判っていながら 重い腰をあげて(いつもお越し下さる[サーチ(調べる)] mimimomoさんの 2017年3月14日記事 に触発されて[わーい(嬉しい顔)] その記事の足跡を追うように)都(みやこ)に上ったのでした。

DSCN7125.JPG

向かった先も やはり2~3分咲きと言ったところで 例年はいつも時間が取れた夜中に[車(セダン)]車を走らせて夜桜を見に行く川沿いも時期尚早なのでした。。。

DSCN7096.JPG

[かわいい]ソメイヨシノは時期尚早。でも この昼間の景色を見たかったので。[モバQ]mimimomoさんの記事を追い掛けて 駆け足気味で出かけてきたのは 浅草寺~隅田公園界隈。今回の一曲でも登場しますが 桜の花が咲き春の穏やかな陽気を感じると 「花」(瀧廉太郎)の歌詞にも登場する この景色を思い浮かべて鼻歌を口ずさむんですよね。舟人の櫂は 機械動力になり速度も形状も 見渡す景色も変わりましたが 川を上り下りする船の足跡は 今も昔も変わらないのかもしれないね。と川岸や橋の上から しばらく川風を感じながら眺めていました。それが ここ数年体験したいなと思っていた ひとつめのミッション。[船]船には乗らなかったけれどね。(それは未来の課題!)

DSCN7092.JPG

[時計]時間を気にしないで 思うまま気ままに歩きまわりたいけれど 夕方からの仕事もあって早足で移動していたら この日は気温が高くてジャケットを着ていたら汗をかいてしまうほど。やや強めの陽射しは 水面に反射してキラキラ。カモメ舞い飛び ほのかに流れ来る潮のかほりが嬉しい。

************************************

[るんるん]今回の一曲は 先ほども記事の中に登場しました 多くの人の愛唱歌として歌い継がれている 日本の唱歌であり 平成18年に選定された 日本の歌百選の一曲でもあります。[るんるん]

深くを探求してしまうと 歌詞のイメージが想像していたものと違って思えてしまう可能性もあるので あくまでここでは おいらのイメージで解釈してしまうことをお許し願えば幸いなんですが (1900年代初めころから歴史があるという 隅田川で行われていた大学のボート競技の様子を描かれた等 諸説があるようですが) まだ列車や自動車よりも 船の交通が盛んであったであろうこの作品が発表された時代背景に 櫂(かい/船をこぐ道具)を使い船をこぐ際に上がるしぶきを 春吹雪く花に見立てた情景に 川の水も冬の冷たさもぬるくなり(跳ね上げるしぶきに濡れても 心地よかったりしてね。) その流れに行き交う船も増え にぎわいを見せ 穏やかな陽気に 人や物流経済も活発になってくる 川岸には 今と同じではないだろうけれど 春の花が咲き 景色を楽しんだり それに伴う商いが にぎわいを見せ 人の往来も盛んに。心を躍らせるような 喜びを感じるような情景をおいらは思い描いてしまうんですね。

出かけた日も 日本だけでなく海外の人出もあって やはり歴史ある町だし いつの時代もその情景を繰り返して 繁栄して行くのかもね。なんて考えていたのです。そもそもの 歌の誕生は違った意図や解釈なのかもしれないですが やがて穏やかな陽気も本格的になり この町に三社祭の掛け声が響く頃には 更に賑わいを見せ身動きが取れなくなるんじゃないかな。と思い橋を渡りきるのでした。

DSCN7114.JPG

橋を渡って 第二のミッションとして向かった先は 数回前にフエルト・すい~つのコーナーで作成した 関東風桜餅を覚えていらっしゃいますでしょうか? 餡を薄皮で巻いて塩漬けの桜の葉でくるんだの![レストラン] 江戸時代に あの関東風桜餅(江戸風と言うべきか?正式名称 長命寺)の発祥となった歴史ある桜餅を食べたくて こちら(長命寺桜もち 山本や さん)に向かったのです。

記事で紹介された mimimomoさんは勿論ですが こちらもいつもお越し下さりお世話になっています (。・_・。)2kさんの記事でも過去に取りあげられ また他にも 沢山のSo-netブロガーさんの記事でも紹介されている 由緒ある桜もちを いつかは食べたいと思い 何年も思い続けていたんですが ようやくこちらも重い腰をあげミッションクリア![わーい(嬉しい顔)]

DSCN7122.JPG

家で食べるお土産分とは別に バラで二個買って あいにく桜の花は無かったけれど 隅田川にかかる桜橋の前でいただきました。(結局おいらは この日4個食べたことに・・・。[わーい(嬉しい顔)]3~4キロ歩き回ったから・・・。いいとするか。あはは。ちなみに いつもフエルト・クラフトのコーナーで使っている 小さい和盆とクロモジ楊枝は 画像撮影用に持参。[たらーっ(汗)]

やっぱり おいらがそこらで買ってくるチーピーな関東風桜餅とちがうわ!一個当たり3枚の塩漬けの桜の葉にくるまれているだけあって 香りが最高。餡も あまり得意じゃないって方にも もしかしたらイケるんじゃないかなと思う ほのかに甘いこしあん。おいらは くるんである3枚のうち 2枚剥がし 一枚の葉と共に美味しくいただきました。

長命寺桜もち 山本や さん ・・・(WEBサイト)[サーチ(調べる)]http://www.sakura-mochi.com/index.php

************************************

[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 今回の記事に貼りつけきれない画像を 3/29に 新たに(記事作成・画像保存用のサポート用ブログとして)<サードブログ [サーチ(調べる)] きまぐれ JELLY-BEANS !! 2017年04月02日記事>を 開設しましたので そちらに別途 画像羅列として記事を更新しておきますので もし良かったらご覧くださいね。(右側サイドバーからも 外部リンクしてありますのでページを開けます。2017年04月02日記事)[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

DSCN7164.JPG

あたいクリームもあんこも好き。さっきも 桜餅のあんこ食べたのよ!という うんも。[猫]

今回は いつもとちょっと違った感じの記事になってしまいましたが メインブログであるこのブログ(きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡)とセカンドブログである(きまぐれ SILENT-BEAT ♫~)の ファイルが残り少なく いっぱいになって来たので 苦肉の策で サードブログを立ち上げたことも兼ねて 実験的にメインとサードブログとのコラボ的な記事にしてみようと思い いつも以上にごった煮になってしまったということなのです。ぺこり。[目]

さて前回のタイトルじゃないですが 今週こそは満開になってくれないと![かわいい]時間があったら また他の場所も桜を見に行きたい。いつもの近所の公園然り。一気に咲くとなると 期待出来るのが 桜吹雪!また うきう気分になってきそう!

そして新年度の始まりですものね。無理は禁物ですが 新たな気持ちで またおいらも気持ちを入れ替えて行きたいなと思っております。 皆様も 新年度のスタートテープを上手く切り出せますように![モバQ]次回更新は 4/8 0:01の予定です。[メモ] 今回は このあたりにて ぐな~ぃ。[夜]


nice!(112)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今週こそ見ごろに! [れびゅー]

この記事を書いている今は 外は雨模様。[雨]予報通り やや季節が戻った寒さと雨がソメイヨシノの開花を遅らせています。

DSCN7024.JPG

雨降り前の近所の公園のソメイヨシノのつぼみ。[カメラ] 今週中には7~8分咲きになってくれるかな。。。でも花の時期は長くなってくれそうですね。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は パーツ数が並じゃなかった前回の反動で パーツの一部は以前に作ってストックになっていたものをトッピングに使ったので 時間的に楽に制作が出来ました。

DSCN7030.JPGDSCN7046.JPG

今回のベース(土台のフエルト生地+厚紙)はこれだけ。上下面と側面に厚紙を入れて更に手芸わたを詰めてあるので 今回の作品は型崩れし難く いつもの作品より重量感も。[アート]

DSCN7047.JPG  DSCN7050.JPG

前々回だったか 絞りクリームはどうやって作ってあるのかというご質問をいただいたのですが (左画像の[たらーっ(汗)]しずく型の半分の形の生地/右下)を 数枚重ねて 平らな部分(この右下のパーツだと下の部分)を単にバラバラにならないように縫い合わせて 逆側の山になっている部分を一枚ずつバランス良く開いただけの事なんですよ。ちょっとねじるとアレンジの効いたクリームに。単に開く場合は 真っすぐに絞ったクリームになります。(ちなみに今回は 白とピンクの生地を交互に重ね ねじった絞りクリームをトッピングパーツにしました。[プレゼント])右の画像は 上と下の土台(スポンジ部分の間に挟む飾りクリームとスライスいちごに見立てたパーツ。)

DSCN7052.JPG

今回のトップ部分のトッピングパーツ。(巻きチョコ いちご ミント葉 絞りクリーム ラズベリー)そして土台の二つの間に クリームとスライスいちごに見立てたパーツを挟み完成。(ちょっと見難いですが パーツの後ろに!)[バースデー]

DSCN7059.JPG

今回のトップのトッピングは こんな感じに!(オリジナル[アート]

DSCN7058.JPG

側面に仕上げの透明フィルムを撒いて完成。今回は オリジナルの丸型ケーキ。直径が6cmしかないので いつもの三角ショートより小さめです。[喫茶店]あまりいつもと変わり映えないデザインに もう少しパーツ類を 斬新に出来たらなと思うのでした。[目]

************************************

もう彼岸は明けてしましましたが あの時の一時的な暖かさの中で ひととき吹いた(東風だったのかな?北東の風だったのかな?)ちょっと涼しげな微風に ひさびさこの作品のとても軽いアレンジとメロディーの軽快さを思い出しました。まだまだデジタルの打ち込みサウンドが実験的な段階の時代で アナログの楽器の音色と機械的な音が うまくバランスがとれていて 斬新な音色の中にも季節感を流行歌に感じさせてくれていた80年代前半。彼女の歌声は CMやテレビ番組のテーマ曲としていろいろなところで耳にすることが多かったんですよね。意外と知られていないんですが 前回登場の竹内まりやさんのデビュー当時の作品では まだデビュー前だった今回のアーティストさんが バックコーラスとしてめきめき頭角を現していたんですよね。(特に 竹内まりやさんのサードシングル「September」では サビのコーラスでまりやさんとハモっているのがよく判ります。)

DSCN7048.JPG 「う、ふ、ふ、ふ、」 epo(エポ) 1983年02月05日発売 5枚目のシングル 同年春の化粧品のキャンペーンソングとして大ヒット。彼女の最大の売り上げとなり代表作に。彼女のヒット曲というと 今回の作品 デビュー曲の「DOWN TOWN」 くらいしか思い浮かばないって方が結構多いのには驚くんですが CMソングに起用された作品って結構多くて デビューから10年間の間に発表されたシングル作品の7~8割方には 何かしらのタイアップが付いていて一曲まるまるは知らないけれど このフレーズは聴いたことある!って結構あるんですよね。

「DOWN TOWN」・・・シュガーベイブのカヴァー作で [オレたちひょうきん族](フジテレビ/関西テレビ系 エンディングテーマ) 「土曜の夜はパラダイス」(同) 「THE TAKECHANマン -タケちゃんマンの歌-」(ひょうきんストリートBAND 名義)」 「くちびるヌード・咲かせます」(1984年春の化粧品キャンペーンソング 高見知佳に提供作品のセルフカバー) 「音楽のような風。」 「渚のモニュメント」(共に ビデオテープのCMソング) 「太陽にPUMP!PUMP!」 (コカコーラのCMソング)をはじめ多数。

また ソングライターとしても多くのアーティストに作品を提供。近年では 今でも時折耳にすることがある 資生堂のCMソング 土岐麻子(とさ あさこ)「Gift~あなたはマドンナ~」 ♪あな~た~って不思議だわ、あな~た~って いくつなの・・・ って ”エリクシール シュペリエル”のCMソングが心地よい。[サーチ(調べる)](YOU TUBE)エリクシール・シュペリエルCM https://www.youtube.com/watch?v=TlUnUgGzMDQ

epoさんは 現在でも御自身のペースでライブ活動を中心に セラピストとしても大活躍されています。 epoさんの作品って 決して重くないんだけれど 追い風のように そっと戸惑った心を軽く押してくれるような優しさと爽やかさ そして言葉の柔らかさの中に力強いパワーを感じる作品を沢山発表されて来ているんですよね。いろんな季節を歌った作品のバラエティさがあるんですが 春に彼女の歌を一番に聴きたくなるんですよね。新しい一歩を踏み出そうとする季節 彼女の歌を聴くと心配事も爽やかな風のように なんとかなるよ、迷っているなら一歩踏み出してごらん!と肩を押してくれるそんな力をくれるようで・・・。

久々にレコード棚から取り出して このシングルのジャケットを見たんですが (epoさんと対比すると)棚のアンスリウムの花の隣に すんごく”でっかいハーモニカ”が置いてあったのに ”?!” こんなのあったっけ?なんて思っちゃいました。[目]

************************************

DSCN6869.JPG

どや顔 うんも。[猫] 3/25 土曜日に あと一カ月後がXデー。未知の世界に。[がく~(落胆した顔)]

3/25 初めて期日前投票に行って来た。(千葉県知事選)いつもは 投票日の日曜日の朝に一番で 行くのですが雨が降るかもなんて予報だし寒いと嫌だから 仕事とかこつけて前日投票。でも いつもの朝より投票に来ている人が多かったんだけど。。。前回の知事選では 0票確認したんだけれど 今回はそんなわけで 0票確認争奪戦からは離脱しました。でもちゃんと投票はしましたよ。(この記事が更新するころには 新知事が選出されていることでしょう。)[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ今月も残り一週間。事務仕事も仕上げなきゃいけないんですが 間違いなく毎日 ソメイヨシノの開花状況が気になる一週間になる事でしょう。みなさんのところでも 早くソメイヨシノが開花して 春本番が来ますように。[かわいい]

次回更新は 4/2 0:01の予定です。[メモ]今回は このあたりにて ぐな~ぃ。[夜]

[プレゼント] わすれな・めも ・・・ 20170329 05:00 メインブログとセカンドブログの記事作成 画像管理用のサポートブログ きまぐれ JELLY-BEANS !! を新たに開設する。


nice!(120)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽