So-net無料ブログ作成
検索選択

新機能?!いつもより記事が長い? [YOU TUBE 劇場]

(今記事は リッチ・テキスト・エディタの変更に伴い 記事作成は 機能チェックしながらのテストパターン的作成に付き読みづらい点があるかもしれません。ぺこり[ペン]かなり記事が長く感じる・・・。いつもとヴォリュームは変わらないのに。。。何故?

[目]他のみなさんが記事で書いている通り 4/20から 記事を書く際の”リッチテキストエディタ”が変更になって 微妙に これ何?引用って何?今までのHTMLはどうやったら表示されるの?と格闘しながらの記事作成・・・。文字の大きさも?イトーヨーカ堂みたいな 鳥のマークは なんなの?(これTwitterか!あはは。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])最後まで 記事ちゃんと書けるかな。。。

  DSCN7562.JPG 

[ひらめき]画像は 10pt文字で ふた文字分 前を開けるとセンターになる感じ。。。おいらのブログの場合は。(画像の大きさ 320×240 この画像は サムネイル長辺 320px)

通りすがりに 今年初めて藤の花を見ました。あいにく天気は[曇り]曇りで いまいち鮮やかに見えない。。。[カメラ] 画像は無事にUP出来たみたい。引用の”66”って何?書式をクリアの”x”っての・・・テレビ東京(JOTX-DTV)とは関係ないみたい。[爆弾]amazon と 楽天は判る。表は使うことって無いかも。。。まぁ いいや そのうち理解出来るでしょう!けせらせら~っ。[喫茶店]

****************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は 何か新しいものを作ろうという意欲だったのですが どうも びびびっ!と来なくて 前回のかしわ餅ではないんですが 年に一、二度作る[本]テキスト作品をサイズを縮小して作ってみようと   DSCN7565.JPG (この画像は サムネイル長辺 150px 画像) こんな生地を切り出したんですが 振り返って見たら 過去にも この時期頃に 例年作っているみたいなんですよね。。。季節的なものを作成しているせいもあるんですが どうもフエルト・クラフトもローテーション的なものが完成されつつな予感も。今年の夏で 一番最初の(キット販売品)作品の制作開始から7年目になることだし ローテーションが自然と生まれてもおかしくはないんですよね。[パスワード]

  DSCN7571.JPG  DSCN7574.JPG

(枚数のある画像の センター合わせるのが面倒かも・・・。文字列の幅も微妙に前とちがうのかな?)


  DSCN7576.JPG

今回は クリーム色のモンブランで!一番上は 生クリームのイメージの白いクリーム。更にトッピングのチェリーとミント葉を乗せて完成したのは いつもより ふた回りくらい小さめの モンブランケーキの小物入れ。[バースデー]

  DSCN7582.JPG

リンクテスト[わーい(嬉しい顔)]これは楽!いちいちHTMLみたいにコピー貼り付けなくても良いんだ!でもって ↓ みたいに記事に直接リンク先が書き込まれるわけだ!なるほど![手(チョキ)]


このアドレスは 新しいタブで開きます!ちなみに 過去に同じ作品を 縮小せずに元のテキストサイズで作成した時の記事です。[プレゼント](あ!でも 文字にリンクアドレスを隠す場合には HTMLで入力しなきゃ駄目かも。[目]

  DSCN7579.JPG

ということで 今回作成したのは サイズ縮小版(モンブラン)タルトの小物入れなのでした。[バースデー]

****************************************

[るんるん]今回の一曲は まだ おいらがブログを始めたばかりの年(だったと思うんだけれど)に YOUTUBE劇場で はまってしまって 見る度にどつぼにハマって お腹抱えて笑いながら何度も見ていた動画です。もう7年も前の事・・・。2010年の5月頃の事。。。[がく~(落胆した顔)][るんるん]


いまじゃ 売り切れることも無くなったどころか どこでも見かけるし スーパーの陳列棚に一杯並んでいる ”桃ラー”が超大人気で手にすることも出来なかった頃でしたっけ。。。

[ひらめき]桃ラー ・・・ 桃屋 辛いそうで辛くない少し辛いラー油 [レストラン]


当時 とあるSo-net ブローガーさんのところの[犬]ワンちゃんが そのブローガーさんが ひょんなことから 超幸運にも手に入れることが出来て(販売元に問い合わせても製造が間に合わず 販売中止状態になっていた 桃ラーを手に入れて)食べようとしたところ ちょっと目を離したすきに そのワンちゃんが半分以上なめちゃって大変なことになりかけたことがあったんですね。(今じゃ笑い話ですが。。。Yさ~ん 元気してる?)

おいらもそれが欲しくて 何かと新しい流行り物が出始めると WEBではスグに話題になっちゃうから いろいろ探しに行ったんだけれども すでに遅し。。。そんな頃 おいらは異様なこの動画に釘づけになってしまったのでした。


一時期 YOUTUBEからも姿を消してたんですが 最近復活!再度これを見て 思い出し笑いしていたのでした。

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]三茶の女豹 KAZUKO KUROSAWA おそるべし・・・[カラオケ]

  [るんるん]ピアノ弾けたら いや~ん カリー・フラーッシュ![わーい(嬉しい顔)]


倖田來未のヴォーカルで(佐藤恵梨子主演 実写版映画 主題歌として)甦った名曲「キューティー・ハニー」(2004年05月26日発売 「LOVE & HONEY」に収録)<オリジナルは 1973年10月-日発売 前川曜子>を 大人気女性お笑いトリオ森三中の 黒沢かずこが 意味不明な言語で この作品をネタとして歌い大反響。その適当な意味不明な言語で歌う 「キューティー・ハニー」から 「テキトーハニー」として大ブレイク。

後に 倖田來未 本人も お墨付きのモノまねとなるのでした。

[ひらめき]歌い始めから ハイテンションになる 黒沢かずこ が 歌い終え 素に戻る時の落差に 芸風のオチがあるわけなんですね。

  

勿論 この作品のCD化はされていません。多分DVD化もされてないのではないでしょうかね。[爆弾] 

[ぴかぴか(新しい)]これまで同様に 著作の関係で YOUTUBEから抹消されてしまう可能性が高いので 削除されてしまう前に良かったら大笑いしてください。はいっ。[わーい(嬉しい顔)] 黒沢かずこ女史 現在でも大人気ですよね。

****************************************

  DSCN7597.JPG

 [バースデー] HAPPY 22th BIRTH-DAY!!うんも [猫]

昨日 4/25 うんもが 22回目の誕生日を迎えることが出来ました。うんもが生まれたのは 1995年の4月25日 今は虹の橋を渡ってしまった 姉 るび~、兄 しましまくん、妹 ぴ~とん と 4にゃんず兄妹として生まれました。もう人間に換算すると 一説によると(20年を超えたら 一年ごとに人の年齢だと4歳をプラスすると言うらしいので) 今年で人年齢換算 104歳となるようなんです。流石に超高齢となり 白内障の症状が出て来ていたり 聴力も弱くなんて来ているんじゃないかと思うんですが それでも元気で食欲もあり 良く睡眠を摂っています。きっと兄妹たちが見守ってくれているからでしょうね。少しでも元気で長生きをしてくれることが一番何より嬉しいです。(この日は モンテールのロールケーキのクリームを食べてましたYO。)


[ひらめき]今回は リッチ・テキスト・エディタが変更になって初めて書いた記事です。文字間隔 文字列感覚がうまくつかめず いつもと同じくらいの記事なんですが かなり縦長になってしまっている気がします。とても読み難い感じになってないか心配ですが 今記事は このあたりにてキーボードを打ち納めいたします。次回更新は 5/1 0:01の予定です。[メモ]

今回も 長い記事にお付き合いくださいまして ありがとうございます。早く新しい機能に慣れて うまく簡潔に記事を書けるようにしなくては・・・。それでは みなさんぐな~ぃ。[夜]



nice!(123)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まだ暑くならないで! [れびゅー]

[かわいい]桜を見送ったと思ったら 急に気温が真夏日くらいになる日[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]が続いて 「今日も暑いですね。。。」なんて会話が そんな遠くない?!なんて想像すると ゾッとしちゃうんですが まだまだ初夏も梅雨もあるだろうし 早く身体の調子を 春夏も~どに切り替えて行かないとですね。うまく汗をかいて 春の熱中症にも気をつけないと![わーい(嬉しい顔)]早めに 麦茶 始めるかな・・・。[レストラン]そうそう、画像には残さなかったんだけれども 4/18(月)の夕飯に 今年初めて(多分) ゴーヤー・チャンプルーを作りました。美味しかったです~ぅ。[手(チョキ)]


DSCN7430.JPG


桜の頃に 公園に転がってた なんかの実?写真を撮りながら 何度か変なものを ふんずけちゃった。。。と 妙な足の感触を覚えたんですが 何個も落っこちていたようです。ピンポン玉くらいの大きさなんですよ。植物が枯れたのだとは判るんですが・・・。(ふんずけた時 一瞬 [犬]のふんずけちゃったかもなんて焦っちゃいました。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


************************************


[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]


今回は パーツで作ったものを使ってオリジナルでも作ろうかと思ったのですが どうも乗り気にならず 何か惹かれるようにフエルト生地の在庫をチェックしていたら どうも抹茶色の生地が ”使ってくれ~っ!”と言っているかのように迫ってくる感じがあったのもあるんですが そろそろ今年も時期的に作らないとな!と思ったのが もう和菓子屋さんには並んでいるあれなんですよ![わーい(嬉しい顔)]毎年作っている ”あれ” なんです。そう ”それ”なんです~ぅ。[爆弾][わーい(嬉しい顔)]


DSCN7481.JPG 抹茶色と白い生地。もうこれだけで作って無くても判りますよね。今年は実物大くらいで作ってみようかなと思って 生地の長いところを 約18cmに設定したら ちょっと大きめになっちゃった感があるんですが。。。否、スーパーで売ってるのは小さいけれど 和菓子屋さんで単品で売ってるのは意外と大きいよな。。。なんて自らフォローしながら苦手を克服せねばならない刺繍を!今回は単調なバックステッチの繰り返し。[アート]


DSCN7484.JPG


刺繍の終わった葉っぱ!手のひらサイズ!例年のものより倍大きいかも。[たらーっ(汗)]白い方の生地は 背同士で縫い合わせ 縫い残した口で表面にひっくり返して 綿を詰めて縫合。[プレゼント]DSCN7490.JPG 「HELLO!![手(パー)]


くるくると 葉を巻いて完成![バースデー] DSCN7496.JPG


DSCN7495.JPG


今回は かしわ餅。いつもの和盆(小さいサイズ)に乗せると そんな大きく感じないのは やっぱりスーパーで売ってる 3~4個入りのものが小さいからなのかも。買わなかったけれど 先日見たものは おいらの手のひらに 三個くらい乗りそうな ひとくちサイズ(小さめ おはぎくらい。)のかしわ餅。でも やっぱり端午の節句にいただくことも多い和菓子ですものね。子供がガブッと元気にかぶりつくような 大きめの方が美味しそうかも![わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]初めてテキストを見て作ったのはブログ始めて一年ぐらいしたころかな?この頃だと思うんだけれど・・・。過去記事(2011年春)この時は 今回の半分くらいの大きさで 白いの(こしあんのイメージ)と黄色いの(つぶあんのイメージ)ピンク色の(味噌あんのイメージ)[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25


************************************


[るんるん]春って 別に深い意味が無くてもウキウキしちゃって 思わず鼻歌を・・・。なんて良くあるんですよね。[るんるん]前回も ここ何回か記事に登場した歌しかりなんだけれど あれ?この曲のタイトルなんだったっけ?なんて思うこともしばしば。[たらーっ(汗)]


今回の作品も 以前にも登場しましたが またそんな一曲のひとつなんですよね。普段は恥ずかしいから 「青春」なんて言葉は滅多に使わないけれど 彼女の出演していたドラマには そんな言葉がぴったりくるような作品が多かったですね。


DSCN7522.JPG 「青春の坂道」 岡田奈々 1976年03月10日発売 4枚目のシングルで 彼女の作品で一番のセールスを記録し代表作に。(ジャケットは同作品を収録した BEST盤CD) 最近 同名の方が有名なアイドルユニットにいらっしゃいますが おいらは やはりこちらの世代です。今も変わりなく お綺麗なんですよね。


テレビのオーディション番組出身の岡田奈々さんは 1974年に「ひとりごと」(1974年05月10日発売)というシングル作品でデビュー後 アイドル歌手として 女優としてドラマや映画に出演し大活躍。キャラクター商品も発売されるほどの大人気で どちらかというと 可愛いというより スレンダーでフォトジェニックな魅力がありました。スキャンダルに巻き込まれてしまい一時は大変なこともありましたが 上手く路線変更に成功し 現在に繋がる女優業へ。


正直なところおいらは アイドル歌手として歌を歌っていた記憶はあるんですが 女優としての活躍の方が記憶に鮮明なんですよね。当時欠かさず見ていた[TV]ドラマ 中村雅俊さん主演の[ゆうひが丘の総理大臣](NTV/よみうりテレビ系)で 下宿屋(兼食堂)のおかみさん 樹木希林さんの娘の役で ドタバタやっていた記憶が強いんですよね。


その後は80年代の一連の大映ドラマ[不良少女とよばれて] [スクール☆ウォーズ] [乳姉妹] [ポニーテールはふり向かない] [花嫁衣装は誰が着る]などの個性の強いドラマでも活躍されていたんですよね。勿論 数えきれないほど沢山のドラマや映画作品に出演されています。今も変わらず お綺麗な方で女優として活躍されているのには 驚いてしまいます。



青春って いつまでなのでしょうかね?自身の心の中でなら いつまででも良いのでしょうかね?


この作品を聴いていると サビの高音部分で ちょっと苦しげに歌うところに惹かれちゃうんですよね。翌年になりますが この作品を作曲した森田公一さんが自らのバンド(森田公一とトップ・ギャラン)で 「青春時代」という名曲を大ヒットさせるんですよね。70年代中旬 森田公一さんは アグネス・チャン 桜田淳子 天地真理 キャンディーズをはじめ多くの作品を大ヒットさせ 一時代を築くのでした。


************************************


DSCN7379.JPG


春眠暁状態?眠たいのに うとうとしている うんも。[猫]


DSCN7408.JPG


書き出しのゴーヤー・チャンプルーじゃないけれど 冷たい日本そばが食べたくなっちゃって こちらも今年初めて 乾麺を茹でいただきました。うまし![レストラン]


DSCN7429.JPG


花撮りが鳥撮りに。「くちばしにチェリー」EGO-WRAPPIN' って 歌がありましたね。最後に公園で桜を見た日に鳥がいました。桜の花の蜜を楽しんでいたのでしょうかね?この鳥もなんだか判らない。。。[わーい(嬉しい顔)]


次回更新は 4/26 0:01の予定です。[メモ]今月も 月末だ~っ。そろそろお得意さんの 今月の決済しなくちゃ。新入生 新社会人も ようやく新しい生活に慣れてきたころかもしれませんね。先日は 近くの中学校で 真新しい制服に着られている新入生がいました。ブレザーだったんですが おいらは中学・高校共に いわゆる学ランだったから なんかあのカラー(詰襟)が嫌でね。。。そんなこと思いだしたこの頃です。それにしても 時間の壁は遠すぎる。[時計]


あ、やっぱりおいらは 生涯 青春貫こうかな。。。おいらのとこの知事のようにはなれませんが。。。なんてところで 今回はこのあたりにて みなさん素敵な週末を!それでは ぐな~ぃ。[夜]


[ひらめき]追 記 わすれな・めも ・・・ 20170422 06:30 [かわいい]ハイビスカスの鉢の土を入れ替える。[メモ]リッチテキストエディタの変更で 文字の大きさの感覚が上手くつかめないよ~っ。うわっ今度”<>ソースコード”で”HTML”を編集しなくちゃいけないんだ!リンクもちょっと良く判らない。慣れるまで ちょっと時間かかるかも。。。イトーヨーカ堂みたいなマークがると思ったら ツイッターだった。あはは。はずかしぃ。[たらーっ(汗)] 




nice!(130)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ごきげんな季節感! [れびゅー]

流行り風邪のように 今年も桜(ソメイヨシノ)に翻弄させられたのも もうおいらの地域(千葉県北西部湾岸地域)では 北へ桜前線を見送る頃となりました。[かわいい]満開に時期はあったものの 咲き初めまでに時間がかかってしまった傾向で 花の時期は長かったのか短かったのか 実のところ良く判らなかったりして・・・。

DSCN7090.JPG

咲き始めたかなというころに 浅草と隅田川に出掛け桜もちをほおばったのは もう二週間も前の事。せっかくここまで来たのだからと 久々に東京スカイツリーのお膝元まで歩いて 押上の駅から電車に乗って帰ったのですが おのぼりさんのおいらは悟られないようにと思いながらも 何気に見上げてしまうんですよね。[目]

DSCN7133.JPG

[カメラ] ほぼ真下から。こちらも早いもので 竣工後 展望台としてオープンしてからもう5年になろうとしているんですよね。未だにおいらは昇れてないけれどね。

DSCN7139.JPG

展望台から 見下ろすのは何時になるのかな・・・。[目]さらに歩いて 藤が気になっていた亀戸天神まで歩いて行こうかと思ったのですが あとで疲れそうなので途中で引き返したのでした。。。[モバQ]

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー][アート]

今回は 新たなものを制作する予定だったのですが イマイチ乗り気でなく こういう時に制作しても納得いかないだろうなと 以降何かに使ってもいいかなと思い在庫のパーツ作りに専念していたのでした。[アート]

DSCN7378.JPG 7種類分の切り出し生地。[プレゼント]

DSCN7385.JPG  DSCN7409.JPG

ただただ地味~に 刺繍したり縫い合わせて手芸わたを詰めながら ブログのチェックを。[モバQ]しかし どちらかに集中してしまうもので時間は経過するばかり・・・。[ふらふら][時計]

DSCN7410.JPG

約三日がかり(あ!制作は 時間が空いた時だけですよ。[わーい(嬉しい顔)]) で完成したのは いちご3個、ブルーベリー、ラズベリー、オレンジ、パイナップル、キウィ・フルーツ、メロン各2個づつ。[バースデー] さてと あとで別パーツはプラスになるとして 何を作ろうかな・・・。オリジナルのデザインを考える方が大変だったリして。。。[プレゼント]

************************************

[るんるん]今回の一曲は 毎年今ぐらいの穏やかな陽気になると 外仕事しながら口ずさむ曲なんですよね。ご存じない方も多いかもしれませんが 凄く御存じの方もいらっしゃるかと思うのです。でへへ。[るんるん]

1985年 この年は前年に引き続きアイドル豊作の年の中 歌唱力には定評があって 年末の賞レースでは 故 本田美奈子. 「恋に落ちて~FALL IN LOVE」の大ヒットを放った 小林明子とトップの部類に入るくらいの実力を持っていたんですよね。このところ 今回の一曲の動画がYOUTUBEに無いな(削除しちゃったの多いな 結構あったのに!)・・・と思っていた矢先 御本人がカラオケで歌われている動画にヒットして 最初は似てるんだけど・・・それにすんごく上手いんだけど・・・と思ったら ごく近年の御本人でしたのでれびゅーさせていただこうかなと思ったんですよね。

DSCN7413.JPG 「メロウ・シーズン」 橋本美加子 1985年03月22日発売 デビュー曲(ジャケットは 同曲を収録しているデビューアルバムの復刻版 リ・イシューCD) レコード会社主催のオーディションで優勝。所属レコード会社は 当時メーカートップの稼ぎ頭だった 中森明菜と同じ ワーナー・パイオニア(現:ワーナーミュージック・ジャパン) 所属事務所は 当時のトップスター 松田聖子と同じ サン・ミュージック所属という強力バックアップでデビュー。デビュー直後から 歌は勿論の事 バラエティやCMにも登場し 同年の新人の中ではかなり恵まれたスタートに。(今は売ってない?!清涼飲料水 ”デビュー曲のタイトル”を連想する?! メロー・イエロー/mello yello のCMにも出演してましたっけ!)

春のウキウキする陽気を 見事にブレンドしたアレンジで イントロからときめいちゃうんですよね。そんなとっても素敵な季節に 初めてのデートに。友達からの電話で みんなで一緒に映画に行くという誘いは 実は嘘で 二人っきりのデートを仕組まれちゃうのですね・・・。[揺れるハート]願ったり叶ったりか?!そんな気持ちとドキドキが伝わってきちゃうような 小気味良いテンポに聴き手もウキウキが伝染してしまうのですぅ。[わーい(嬉しい顔)] 

この作品に登場する公園なんですが おいらは もしかしたら彼女がおとづれたかもしれない 都立の芦花公園(蘆花恒春園)を思い浮かべて歌われたのかもしれないと ”勝手に想像”するのです。

おいらは デビュー曲であるこの曲は気にはなっていたものの 本格的に彼女の歌唱が 気になったのが 半年後に発売になった3枚目のシングル「個人生活(プライバシー)」だったんですね。(今回は割愛します。)同じメーカー所属の明菜ちゃんの路線を狙ったかのように思われる作品で 明菜ちゃんの「少女A」のような 意思をハッキリ持った強めの歌詞 マイナーキーの作品で かなりロック調のサビがカッコいい作品でした。デビュー曲とは 全く性格が逆の作品で 明菜ちゃん同様に この手の作品も歌いこなせるんだ!と思わずうなずいちゃったんですね。

アイドル時代の動画(YOUTUBE劇場)[サーチ(調べる)]https://www.youtube.com/watch?v=1uwhnSqFRfY

しかし この年の夏以降 アイドルも多様化して 多人数集団の台頭や 歌だけでなく役者としての活動を主にする者 グラビアを主とする者やいろんなタイプのアイドルが登場し それぞれ個々の力量と関係なく 数の力で勢力にのまれてしまうアイドル神話崩壊の時代を迎えつつあったんですね。彼女も また多方面に活躍の場を求め進出しますが 時の流れと共に残念ながら一線から退いてしまうことになってしまいます。後期の作品には 海外進出を意識したかなりカッコイイ作品も残されているんですが・・・。

今回YOUTUBEで 彼女のひさびさの歌声を聴くことが出来て 以前よりも歌唱に幅と深見が出たんじゃないかと 再度活躍して欲しいなと秘かに思ったわけなのです。[わーい(嬉しい顔)]

************************************

DSCN7381.JPG

床の暖房は使っていますが ファンヒーターやエアコンは使わないでも 文句言わなくなったうんも。でも床の電気カーペットが消えると判るんですよね。このところは ごろんと半ニャンモナイト・スタイルで 気持ち良く寝ていることも多いです。[猫]

[プレゼント]東京スカイツリーに行ったら 買ってこようと思っていた 東京ばな奈ツリー 「チョコバナナ、味見ぃつけた」

DSCN7154.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]東京ばな奈がぉー 「キャラメル味、見ぃつけた」目当てだったんですが 東京スカイツリーのSHOPでは販売してなかったんですね。東京駅まで行かないと・・・。あうっ。リベンジせねば!でも 意味なく東京駅やデパ地下も行かないしな。。。誰か行かないかな?銀座のいちごケーキってのも可愛いんだけど。[わーい(嬉しい顔)]

見納めの桜。。。4/12 17:30頃 

DSCN7403.JPG

葉桜になってきたよ。葉桜の新緑も またまばゆくて綺麗なんですよね。ソメイヨシノを待っている北の地域へ桜前線を見送ります。早く到達してくれますように![手(パー)]

DSCN7391.JPG

今年一番気に入った構図かな・・・。青空だったら良かったんだけどな。(セカンドブログの4/16記事に まだ残っている画像を更新時にUPしないと・・・。今年は なんだかんだ近所ばかりだったけれど でも桜三昧出来たかも![かわいい][モバQ]

次回更新は 4/20 0:01の予定です。[メモ]先ほども書きましたが 桜が終わると藤の花が気になります。そうするとアイリス カキツバタやアヤメなど紫系の花が次々に時期を迎えますね。おいらは関係ないから プチやさぐれになるかもしれません?!が ゴールデン・ウィークの話題も出始めていますね。このところ20℃くらいの気温になると 春なんだなと実感しますね。昨今 短い春と秋が気になりますが 穏やかな春の陽気が続いてくれることを願い 今回は このあたりにて。

それでは素敵な週末を!ぐな~ぃ。[夜]

わすれな・めも ・・・ 20170413 23:40ころから 洗車してワックスがけを済ませる。(~2:00 洗濯込)


nice!(124)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽