So-net無料ブログ作成

セブン・イヴニング?! [れびゅー]

[ひらめき]今回の記事は 途中で脱線します。[わーい(嬉しい顔)]

[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]う~っ暑い!むしむし~っ。(台風前なう!/記事を書きだした時間。[台風])これから上陸はなさそうだけれど 台風が通過して行くらしい。。。明日は外仕事の予定だから 今夜中に通り過ぎてくれれば嬉しいんだけれど 晴れたら台風一過?今度は暑さか?リクエストは 晴れて強めの涼しい風が吹いて欲しい!(これは七夕のお願いじゃないよ![目]
DSCN8288.JPG近所のスーパーの七夕飾り([曇り][ダッシュ(走り出すさま)] 曇ってるし逆光で鮮やかに見えない。。。[ふらふら]

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー] 前回は全くと言っていいくらい手つかずでしたが 完成までは行かぬとも 今回はだいぶ進めることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

DSCN8291.JPG → DSCN8291.JPG
今回の生地(左)は少なめですが縫い合わせは半端ない![がく~(落胆した顔)]
DSCN8294.JPG
DSCN8307.JPG

二日以上かかっているんですが 途中で挫折しそう。[アート]
DSCN8309.JPG

でもクリーム部分まで到達したら 気分もやや治まる。ほっ。[喫茶店]

DSCN8311.JPG

前回までに作り貯めたパーツを厳選して タルトベースをフリスビーみたいに放り投げなくて良かった!そしてあとは楽しむばかり![わーい(嬉しい顔)]
DSCN8312.JPG
どうやって仕上げて行こうかな。。。至福の迷いはこれから![バースデー]
************************************

[るんるん]梅雨明けはどうなんだか判らないけれど 今年もこの方の歌声が聴きたくなって来たということは 海の季節の到来。既に海開きの話題が耳に飛び込んで来て 碧く燃える海の景色が恋しくなる。(今は出来ない海水浴場が殆どだけれど)数十年前のおいらは 友達と海水浴に行く前の日 否数日前からかな そこへ行くまでの車の中で さらに砂浜で日焼けしながらラジカセで聴くためのマイフェイバリットなカセットテープを制作するのが楽しくて・・・。遠足前の子供と同じだよね!今回のアーティストさんのカセットは 毎年リリースされる新曲をいち早くフィーチャーして毎年作ったっけな・・・。80年代そんな彼女の歌声は 海外の海に行ったつもりの砂浜で 波の音と必需品でしたっけ。[るんるん]

DSCN8324.JPG 「コットン気分」 杏里 1981年04月21日発売(ジャケットは) 7枚目のシングル まだまだこの頃は大学生を中心に一部の若い世代に人気があるアーティストだった頃のスマッシュ・ヒットですが デビュー曲である「オリビアを聴きながら」(1978年11月05日発売)のイメージを払拭して 現在に近いイメージをスライドし始め 海・夏・杏里的な魅力を感じるようになったのは この頃からじゃなかったでしょうかね。1983年の大ブレイク作「CAT'S EYE」 「悲しみがとまらない」の大ヒット後の快進撃は さらに拍車をかけ 1984年以降(1988年を除き)1993年まで 約10年間夏場に新作アルバムを発表。夏=ANRI というブランド感が定着しました。

特にフジテレビ系で放送された 浅野ゆう子さん主演のトレンディ・ドラマ[ハートに火をつけて!]の主題歌 「Groove A・Go・Go」を収録した 1989年発売のアルバム『CIRCUIT of RAINBOW』は その音楽性の完成度も高く特大級大ヒット。以降も ベスト盤アルバムも含め発売するアルバムがベストセラーに。1980~90年代のJ-POPを代表するアーティストとして金字塔を建てました。

おいらは哀しいかな・・・実質的な経験は無いけれど まさに時代はバブル。そう言えば友達は みんなバブリーだったな。。。あの頃を思い出すと なんかせつなくなっちゃうな。でも 今以上においらのまわりには いつもたくさんの音楽があって 金銭的な&物質的な裕福感は 全くと言って無かったけれど 強欲的に音楽を寝ても覚めても聴いていた頃でしたっけね。彼女の作品に登場してくるシチュエーションというか世界感って 性別を意識せず どこか憧れめいたものを感じてたな。。。今年の夏もあの頃を思い出して 彼女の作品がフィットする瞬間が来るんだろうな・・・。



[ぴかぴか(新しい)]明日は何の日? 1982年7月7日(七[ぴかぴか(新しい)] この日の未明 未確認飛行物体がTOKYOに!飛来したのは 銀河系第十番惑星スターボー星から 3人の使者 DSCN8323.JPG 宇宙三銃士スターボーCHASERが・・・。☆彡☆彡☆彡何故かおいらは 毎年七夕の日に 3人の事を 後世に伝えなくてはならない使命を果たさなくてはならないのでした。[たらーっ(汗)]そして当時を思い出してお腹を抱えて大爆笑するのでした。[わーい(嬉しい顔)] おいら’s スターボー 関連記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06-1


地球に帰化した彼女たちは今。。。真ん中のIMATOは長崎県諫早市(あ、てんてんさんの秘密基地の近くだ!)に定住しているとか。あとの二人は消息不明。当時地球での活動にイニシアチヴを握っていた 明菜ちゃんの旧所属事務所でも現在の行方はつかめていないという・・・。もしかしたら星へ帰ったのかもしれない。。。[たらーっ(汗)]

************************************

DSCN8197.JPG

「なんかまた ゆうのすけは 訳判らない世界に行っちゃってるみたい!例の三人組の怪しいテレパシーに侵されているみたい。放っておくのが一番だにゃ。[猫]うんも。」

「今戻ってきました。」[台風]台風は こっちには上陸して来なかったみたい。途中で記憶が無くなっちゃって・・・。脱線気味になっちゃいました。。。[がく~(落胆した顔)] そう明日は 七夕なんですね。例年お天気が悪いんだけれど 今年こそは 天の川見れるような綺麗な夜空になるのかな?皆さんはどんな願い事をしますか?[プレゼント]おいらは少しでもいいから いろんな面で 年相応の余裕のあるリッチな生活が出来ますように願いたい~っ。[ぴかぴか(新しい)]また 脱線しそうな気分になっちゃうので 今回は このあたりにて!次回更新は ひとつめの新盆(東京の親戚)が重なるので 時間通りになるか微妙ですが 7/12 0:01の予定です。[メモ]

暑い日が続きそうです。みなさま十分な休息と食事で 夏バテ・熱中症に御注意くださいね。[モバQ]ぐな~ぃ。[夜]


nice!(103)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 37

(。・_・。)2k

台風一過 良いですよねぇ
でも今回は喜べないなぁ
結構 被害が出てますからねぇ
本当 適度に満遍なく降ってくれれば良いのにねぇ

by (。・_・。)2k (2017-07-06 01:05) 

raomelon

そう言えば、明日は七夕ですね~☆彡
ここ数年天の川を見ていない気がします・・・
明日は綺麗な星空になりますように!
フルーツタルトもトッピングで完成ですね
迷うのも楽しみ^^頑張ってくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2017-07-06 01:13) 

chibacandy

うんもちゃんの独り言最高ですね(^^♪♡ 
お顔もチャーミングだわ!
タルト珍しく当たりました。トッピングが楽しみです。
by chibacandy (2017-07-06 04:44) 

ニコニコファイト

涼しい風なら最高ですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-06 06:09) 

ぽちの輔

天の川、見えますかねぇ?
私は、海岸線を走る時には
ビーチボーイズが聞きたくなります^^;
by ぽちの輔 (2017-07-06 06:21) 

mimimomo

こんにちは^^
湿度が高いですね~ゆうのすけさん 苦手かな^^
さて、どんなフルーツタルトになるのかしら^^ 楽しみです。
なんだか今日のうんもちゃん、知的だわ^^
by mimimomo (2017-07-06 11:54) 

ゆきち

台風はたいしたことなく通り過ぎてくれて良かったですが、その後の雨が大変。
最近の雨はほどほどに降ることを忘れているようですね(-_-メ)
フルーツタルト、仕上がりが楽しみです♪
by ゆきち (2017-07-06 21:36) 

hatumi30331

七夕ですね〜♪
天の川・・・・見れるかな?
お月さんは輝いてたけどね〜^^
フルーツタルト、出来上がりが楽しみ!!
豪華になりそうな予感!^^

明日はまた雨かも・・・
イヤになる。
降り過ぎないで欲しいですね。

by hatumi30331 (2017-07-06 23:34) 

NONNONオヤジ

謎の3人組が東京に飛来した日は、金井夕子さんの誕生日でもありますね~。「七夕」に生まれたから「夕子」……。同い年になります^^;。明日の夜は晴れますよう、星に願いを!
by NONNONオヤジ (2017-07-06 23:34) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
明日は七夕ですね。まずは九州の豪雨での被害のお見舞いと早い復旧の願いを込めさせていただきます。☆
こちらは また今年も雨の少ない梅雨になってしまうんでしょうかね。降り過ぎる地域もあれば降らない地域も。猛暑酷暑・・・どこも昔のように平均的な陽気に戻って欲しい。
そんな気持ちを七夕の空に願いたいです。

♪(。・_・。)2kさ~ん こちらは普段の雨と同じくらいの感じでしたものね。被害が大きかった地域の方々の早い復旧を願うばかりです。
今年の夏は どうか酷暑猛暑にならないことを願うばかりです。雨もほどほどに降ってくれないとこちらは 渇水になってしまいますものね。。。星に願いを!

♬raomelonさ~ん 私は記憶の中で 七夕の夜に夜空を見れたのは一回だけのような気がするんです。子供の頃なんですが 七夕の飾りを物干しに括りつけて 星を見た記憶が一度だけ!☆
あとはトッピングだけ!楽しみです。^^
今日の夜 晴れてくれますように!星に願いを!^^✿

♫chibacandyさ~ん ありがとうございます。
今回は ケーキではどうも暑苦しい感じなので タルトに決定しました。^^ もしかしたら上半期の集大成になるかもしれません!^^☆にゃん達はどんな思いで人のことを見ているのでしょうかね?言葉が判ったら 文句言ってたりして・・・。^^; みけちゃんも もしかしたら いろいろおしゃべりしているかもしれませんね。^^にゃん達にとっても過ごしやすい夏になって欲しいですね。星に願いを!^^

♯ニコニコファイトさ~ん 暑い日に吹きこむ涼しい風の心地よさはこたえられない喜びですよね。一時の通り雨の後の涼しさも。
過ごしやすい夏が来ますように!星に願いを!^^☆

♭ぽちの輔さ~ん いいですね!^^私は昔のオールデイズのビーチボーイズも好きなんですが 88年に出た「ココモ」が大好きなんですよ!もう目の前に燃えるような碧い海と眩しい白い砂浜が思い浮かんじゃいます!^^
今年もひとときでいいから 海に足を浸かりに行きたい~っ!^^星に願いを!☆

♮mimimomoさ~ん ありがとうございます。湿度の高い暑さは堪えますね。^^;同じ暑さでもカラッとしていると 日影はかなり過ごしやすいですものね。^^
今回は かなり具だくさんです!お楽しみに!^^
灯台もと暗し・・・気がつかないだけで 猫もいろんな表情しているんですよね!^^☆
うんもにとっても過ごしやすい夏になって欲しいです!星に願いを!^^

♪ゆきちさ~ん こちらはかすっただけだったんですが 地域によっては大変なことに。
特に南関東では 人工的な暑さに今年もなる予報が。。。
都市開発も確かに必要ですが その影響は何年も前から出ているのに一向に良い方向には向かわないんですよね。。。
今回はタルトの生地の完成度は微妙ですが トッピングは特に力を入れたいです。^^
また昔の夏のような陽気になって欲しいですね。星に願いを!^^☆

♬hatumi30331さ~ん 七夕の夜空!11階から見たらより綺麗に見えそうですね。^^
今回はパーツを前に作っておいたので あとは楽しみが残っています。どう構成しようか!お楽しみに。。。^^

こちらは 降るってほど降らない空梅雨のような感じなのです。子供の頃のような夏(メリハリのある四季)に戻らないでしょうかね。☆星に願いを!

♫NONNONさ~ん 金井夕子さんは NONNONさんのひとつ下の学年になるんですね。となると百恵さんと同じ学年!^^百恵さんのデビューの5年後にデビューでしたから もっと下のイメージが強いですよね。^^
もう何年もスッキリしない曇りや雨の得意日。七夕の夜たまには快晴になって欲しいですね!^^星に願いを!☆☽

・・・先程 植え木に水を撒くのに外に出たんですが雲がまだ流れていました。こちらは曇りの予報ですが 今夜は綺麗に晴れ渡ってくれますように!☆
by ゆうのすけ (2017-07-07 00:48) 

えのみ

今はプラスチック製の笹の葉が売っているそうですね。
また翌年も使うのかな~(^_^;)
フルーツタルトは冷やして食べたいですね。
ゴーヤはいい感じに育っていますが
摂るタイミングが良く分かっていません。
by えのみ (2017-07-07 02:19) 

みぃにゃん

七夕ですね~あいにくこちらはお星さま見れないお天気です。しかし天気どうなっているんでしょうね?九州の雨早くおさまってほしいですね
by みぃにゃん (2017-07-07 07:46) 

ジル

スターボー、、、全く知りませんでした٩( ᐛ )و
しかも「地球に帰化した彼女たちは今」
って「彼女たち」って?!
とさらなる衝撃波を受けましたが、うんもちゃんの言う通り、杏里と七夕のほうへの関心に筆を向けよう、と思いました(^◇^;)
杏里、こんな女の人っていいな〜と思わせるイメージがあって、なにか好きです。
いつかアルバムを聴いてみたい。
七夕ですね。こちら仙台は七夕祭りがある地方の一つですが、7月からこっちずっと、七夕シーズンの感覚でいます(^◇^)
by ジル (2017-07-07 07:51) 

OMOOMO

七夕ですね。
またまた繊細なフェルトスイーツ。
ゆうのすけさんには至福なんですね。
私は圧倒される。
うんもちゃんに会えるのが至福です。
by OMOOMO (2017-07-07 12:24) 

ニッキー

七夕、近所のスーパーで竹が置いてあって
お子様達が色んな願い事をしてます^^
皆、叶えば良いなぁ(^O^)
私の願いは「宝くじのジャンボ1等が当たりますように」ですw
うんもちゃん、達観した表情が(^^;)
by ニッキー (2017-07-07 12:30) 

ゆうのすけ

えのみさ~ん いらっしゃいませ!
笹って子供の頃は近所にもあったんですが 今はまるっきり見なくなっちゃいました。笹や竹って根のまわりがかなり早いので 一般住宅の庭とかの土壌的には良くないみたい。。。^^;
プラスティックのだとエコで良いですね。そうそう!シャーベットの入れ物(めろん・オレンジ)を捨てられないで貯まる一方なのは私なんです。^^;
冷えたフルーツタルト美味しそう!デパ地下で見るんだけれど 躊躇して結局買わないんですよね。出来た作品と交換してくれるデパ地下のお店ないかな。。。^^
ゴーヤー・・・うちは黄緑色が鮮やかになる前にとっちゃうんですよ!爆発しちゃうと嫌だし。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-08 01:38) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん いらっしゃいませ!
星は見えなかったんですが こちらはかなりひさびさ!で晴れた夜になりました。
九州の被害は大きかったですね。早い復興を星に願うばかりです。☆
by ゆうのすけ (2017-07-08 01:40) 

ゆうのすけ

ジルさ~ん いらっしゃいませ!
もう完全にお笑い話なんですが おかしな設定でデビューさせられてしまったアイドルだったんですね!^^;
宇宙から来た(設定の)アイドルというのは ピンク・レディー(大例外)もなんですが なかなか上手く行かないようで・・・。^^

杏里さんって もうデビューして第一線で活躍され もう38年になるんですよね。同期だと竹内まりやさんがいらっしゃるんですが (いろいろありましたが!^^;)イメージは変わらないですよね。素敵な方です。^^☆
仙台の七夕は有名ですよね。月遅れの七夕のお話題を聞くと さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」を聴きたくなるんです!^^今年も もう飾り付けが始まっているでしょうか!☆^^
by ゆうのすけ (2017-07-08 01:48) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^;
タルトのベース部分を作っている時は もうなんだか苦痛な感じもあったんですが いざトッピングを前にすると あれもいいな こんな感じも・・・と迷っちゃうのがまた嬉しくて。^^
次回完成予定です。☆ うんもしかり グレにゃん うのにゃん みんな高齢パワーでこの夏を乗り切りましょ!^^☆
グレにゃん食べられるようになって良かったです!^^
by ゆうのすけ (2017-07-08 01:52) 

ゆうのすけ

ニッキーさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^
うんもは もう完全に呆れているようで。。。^^;
昨日も見て来たんですが スーパーの七夕飾りの短冊!今も昔も変わらないですね。ちいさな子供が一生懸命に書いた短冊の文字が ひらがなとカタカナが混じっていて こんな頃もあったなと!^^☆
私も少しでも 余裕のある生活が出来るように久々晴れた七夕の夜空に願いました。^^
みなさんの願いが叶ってくれますように!^^☆☽
by ゆうのすけ (2017-07-08 01:56) 

足立sunny

暑くても少しは風が欲しいですよね。
このまま夏でしょうか。
by 足立sunny (2017-07-08 01:57) 

ゆうのすけ

足立sunnyさ~ん いらっしゃいませ!
風があるとないのじゃかなり違いますよね。
水元の売店のある森のところ(バーベキュー広場の方)は
日影になっていて川風があるとかなり涼しいかもしれませんね!^^☆
もう夏なのかも・・・。今年は梅雨は無かったのかもしれないです。浦安リバーバンクも 渇水にならなければいいなと!☆
by ゆうのすけ (2017-07-08 02:08) 

向日葵

珍しく「降らない七夕」でしたが、かといって
「すっきり晴れた」訳でもないので、
織姫彦星はどうしたのでしょうねぇぇ・・??

フエルトスイーツ完成!
おめでとうございます!!

ん?
一番楽しいトッピングが「まだ」なのかな?

完成品up、楽しみにしています。

「杏里さんはあまり知らないなぁ。。」
と思いましたが、ヒット曲はそれなりに記憶に
あります。

若くて綺麗でシャープは印象でしたから、
かなり人気がありましたよね?

ハートブレークの宇宙三銃士は「シブがき隊」
なのかな・・??
by 向日葵 (2017-07-08 04:35) 

えーちゃん

昨日、合羽橋の下町七夕まつりを見て来たよ。
まぁ、まつりと言っても七夕飾りだけでしたが(^^;
コットン気分てどんな曲だったか思い出せないw
by えーちゃん (2017-07-08 07:24) 

のらん

台風過ぎて・・・いきなり猛暑って感じで(^_^;
杏里さんは、なつかし〜って感じだけど、スターボー(?)はぜんぜん知らない。。そんな女の子グループがいたんだ〜(*_*)
by のらん (2017-07-08 11:41) 

デルフィー

七夕、どんより曇り空でした^^;
願い事叶って欲しいです~
フルーツタルトの完成楽しみです♪
by デルフィー (2017-07-08 16:26) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん いらっしゃいませ!
本当に珍しく降らない曇らない七夕でした。
でも星は全く見えず。。。やはり見えないベールがあったのかもしれないですね。月明かりで隠されてたかも・・・。^^;

今回は まだ完成していないんですよ。次回記事も間に合うか・・・。☆
杏里さんは デビュー当初はあまり目立たないような感じでしたが あの年にデビューした新人は今でも第一線で活躍されている いわゆるアイドルでなく 自ら作品を作るアーティストの方が多かったのにびっくりします。^^

あ!そうですね同期にシブがき隊もいましたね。^^でも宇宙からの使者は翌年(帰化後)女性になってしまったのです。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-08 23:44) 

ゆうのすけ

えーちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
記事で見たんですが かなり賑やかでしたね。
七夕飾りってクリスマスの飾りと比べると けっこう手の込んだ飾りが多いですよね。どうやって作るんだろう?!って幾何学な模様が不思議で立ち止まっちゃいます。^^
「コットン気分」は化粧品のCMソングだったんですよね!^^♫
あ、CMでは何度も聴いたことあるけど テレビで歌っているのは見たこと無いかも・・・。
by ゆうのすけ (2017-07-08 23:50) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん いらっしゃいませ!
もう下手に外に出ない方が賢明な気温ですよね。
明日も暑くなるとか・・・。あうっ。
あ!だからおかしな人が出てくるんだ。。。暴言Tとか 被害妄想?Mとか。。。(爆)
スターボーは かなり奥が深いので 私も意外と知らないことが多いんです。かなりカルトな存在だったリして。。。実際は御本人たちも 設定とかがあり大変だったようです。言葉が通じない設定とか・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-08 23:55) 

ゆうのすけ

デルフィーさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。暑いですね。
こちらは晴れてはいたんですが 月の灯りで星は殆ど見えなかった感じです。少し薄雲も出ていたのかな。☁
皆さんの願い事が叶ってくれると良いですね。^^☆
タルトは次回記事で完成予定です。もう少しお待ちくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-08 23:59) 

sana

フェルトスイーツ、豪華なのができそうですね~!
美味しそう‥ 仕上げが至福の時なんですね^^
自分好みのカセット、昔よく作ってました。
杏里も録音しましたよ~懐かしい。
オリビアからちょっと飛ぶ感じで‥確か初めて聞いた頃はオリビア・ニュートン・ジョンを知らなかったんですよ。知ったらちょっと想像と違ってました~曲によるんでしょうけど。
私は部屋の掃除をする時にオリビアをかけてたんです^^;
杏里は夏のイメージありますね!

ス、スターボー!?
すっかり忘れてました‥作り込みすぎて引っ込みつかなくなったのかしら~声も出てるしスタイルいいのに。
うんもちゃん、かわいい~元気でね^^
by sana (2017-07-09 14:53) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん いらっしゃいませ!
今回は パーツを作ってあったのでその分とても楽しめる感じがして どう配置しようか!^^
そうそう 昔カセットを作った時のようなワクワク感にも似ています。^^ 私はオリビアを知っていましたが 杏里さんのこの作品の時期から考えると初期の頃ですよね。「サントリーロード(故郷へ帰りたい)」とか「ジョリーン」の頃かもしれません。^^女優としても活躍されていたころで大人気でしたよね。^^
杏里さんは今でも夏のイメージで大活躍ですよね。^^♫~

スターボーは かなり事務所では力を入れていたようですね。デビュー曲に 当時だったY.M.O.の細野さん また作詞には聖子さんの一連のヒットを大ヒットさせていた松本隆さんの起用でしたものね。後に 細野さんはけしたい過去と言ったような言わないような・・・。^^;
うんもは食欲旺盛で昨日も良く食べていました。^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-10 01:18) 

秋川滝美

フルーツタルト、完成が楽しみです。
あ、でも、クリーム部分もうちょっとだけ黄色が濃い方がよかったかも……タルトってカスタードクリームを使うことが多いように思います。(違ってたらごめんなさい)
by 秋川滝美 (2017-07-10 10:24) 

emi

タルト♪もしかしてって思っていました(^-^)
フルーツタルト大好きなので
完成したらぜひ一口~~っ。

うんもちゃん、いいお顔してる。
暑いけど頑張ろ~!!
by emi (2017-07-10 16:17) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^ちょうどこの時 適当なクリーム色が無かったんですよね。もうちょっと黄系の強い生地もあるんですが在庫切れで この色になっちゃってます!^^;
今 某有名店舗が工事中で在庫もだいぶ少なくなっちゃってるのも残念なところなんですよね。^^
by ゆうのすけ (2017-07-10 23:26) 

ゆうのすけ

emiさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^
ようやく完成しましたよ。腐らないのでゆっくりお楽しみくださいね!^^☆
うんもは 今日も鼻をグスグスしていたんですが 綺麗にしてあげて 今はぐっすり寝ています。夜中起きなきゃいいけれど!^^
by ゆうのすけ (2017-07-10 23:30) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0